ふくらはぎが痩せなくて泣きたい気持ちになった経験がある女性へたった一つの解決方法

ボトックス・脂肪溶解注射の前に

自分でできるふくらはぎを細くする

最後の手段があります

 

自宅でふくらはぎの筋肉を

−5cmする科学的な方法 

 

注射は怖いし、何十万もお金は払いたくない

 

自分で細くしようとして

マッサージ

エクササイズ

着圧スパッツ

エス

 

やってみたけど

ふくらはぎは以前とまるで変わりなし

 

もう太ももなんかどうでもいいから

ふくらはぎをどうーしても細くしたい

 

そんなあなたに

読んで欲しい注目の内容と

なっています

 

 

<こんな方は必見です。>

・ふくらはぎの筋肉が落ちなくて困っている

・上半身は細いのに下半身だけ太いまま

・細い足になってスキニーを履きたい

・ネットの脚やせ情報に振り回されたくない

脂肪吸引やボトックスをするのは怖いが

 ふくらはぎは細くなりたい

・もう脚やせグッズでお金を無駄遣いしたくない

 

 

<プレゼント企画>

LINE登録して今すぐふくらはぎを

細くする方法を知りたい方は追加しよう↓

 

=================

僕の公式LINEに繋がっています

※20歳以下はお控えください

=================

 表紙

f:id:tatsuki-chi:20210428183259j:plain



 

こんにちは、タッキーです

 

インスタでふくらはぎ痩せの情報を発信していたり

女性から脚やせの相談を受けて

サポートをする活動をしていますが

 

ふくらはぎって目立つのに

内もものプルプルやお腹の贅肉に比べて

ダイエットで注目されにくい部位だと感じます

 

でも、

 

ふくらはぎが太い人と細い人では

圧倒的な格差がある

 

f:id:tatsuki-chi:20200504020941p:plain



 

普段から着ている服装も違うし

見た人が感じる印象って全く違うと思います

 

繁華街や大きな駅の近くを歩いていると

よく見ることがありますが

 

男性も女性も関係なく

 

ふくらはぎが細い人は

下半身のスタイルが見えやすいズボン

を履いていることが非常に多いです

 

身長が高いや低いという事も

関係があると思いますが

 

足も長く見えて全体的にスラッとした印象で

大人っぽく見える人が多いです。

 

僕が男性だからかわかりませんが

ふくらはぎがシュッとしてスキニーを

履いている女性は雰囲気が綺麗だなと感じます

 

多分、女性から見ても

引き締まった足でスキニーを履いている男性は

街中で見ても目立って見えるんじゃないかと

思いますね。

 

気にしている人は少ないけど

 

ふくらはぎの細さって

見た目に与える印象を

大きく左右するんじゃないでしょうか

 

こんなお話しをされた事があります。

 

「タッキーさん、ふくらはぎが

 太くてスキニーを履く事が

 バカにされないか恥ずかしくて怖いです、、」

 

Tシャツは上半身に着るものですので

多少お腹が出てても気にならない場合が

ほとんどだと思います。

 

ですがふくらはぎが太い事で

 

ズボンを履いた時

下半身が太く見えて全然綺麗じゃない。。

 

他の人にこんな自分を見られるくらいなら

ワイドパンツとロングスカートで無難に

コーデを決める

 

という服装の決め方をする人はとても多いです。

 

ふくらはぎが太いと毎日着る服装も

かなり制限されると感じている人も

多いのではないでしょうか?

 

ふくらはぎだけではなく

足が太い事に悩んでいるほとんどの人は

マッサージやエクササイズを

しているのだと思いますが

 

「これだけ細くなれたからもうしな〜い」と

マッサージを毎日する日々から卒業した人は

全く聞きません

 

むしろ、ふくらはぎ痩せに行き詰まって

「もう私にはボトックスとか手術しかないの」

と半ば絶望している人ばかりです

 

自慢じゃないんですが

僕は活動を始めて2年になりますが

163名の方を指導してきました、その結果、、

 

ふくらはぎ痩せの方法を

誤解している方が

ほぼ全員でした

 

正しい方法を知ることは

かなり大事です

 

それだけで3ヶ月後に

ふくらはぎが細くなるか

変わらないかが決まります

 

僕が過去に指導した方で

23歳の女性がいました。

 

その方は部活でバレーをしていたので

ふくらはぎの周囲が37cmほどあり、

大学生になってからは毎日マッサージをしていました。

 

しかし毎日夜にする生活を

何ヶ月続けても細くはなりませんでした

 

そこで僕がふくらはぎ痩せの秘密を

伝えたところ

 

3ヶ月という短い期間で

しっかりと−5cmする事ができました

 

やった事はトレーニングのみです

ただトレーニングする部位が一般の方法とは

違っていました。

 

ふくらはぎが−5cmってかなり

すごい事かと思っています

 

具体的な周囲で表すと

37cm→32cmです

 

これだけで

かなり見た目の印象は

変わりますよね

 

彼氏や周りの人から

いわゆる「ししゃも足」と

呼ばれていた彼女ですが

 

ふくらはぎが細くなった事で

見た目を褒められる事が急に増えたそうです

 

ついこの間、連絡をとったのですが

「服選びで困る事がほぼ無くりました」と

報告をしてくれました。

 

服を選ぶ際にふくらはぎによる

制限が無くなったので

ついつい服を買いすぎてしまうようです

 

あとはスキニーを履く事が増えたからか

わかりませんが、

 

この間飲みに行った時、初めて

ナンパされてしまったみたいです

 

ふくらはぎが細くなると

ここまで人からの印象が変わるのかと

改めて実感しましたね

 

僕がしたアドバイスは1つだし

結構シンプルです

 

ですが、その1つに

秘密が詰まっていると自負しています

 

ふくらはぎ痩せが上手くいった秘密

 

マッサージでも

これを食べなさいでもなく

ましてや器具もいらないです

 

エクササイズだけしてもらいました。

2日に一回30分

 

それでも3ヶ月でふくらはぎ−5cmです

 

それを可能にしたのが

体幹を鍛える事です

 

体幹といえばかなり細かく

分類できるのでまた説明しますが

 

体幹を鍛える事が

ふくらはぎ痩せに直接繋がっています

 

脂肪の代謝を増やして

脚やせするという

曖昧な方法ではありません

 

もっと筋肉太りした

ふくらはぎにダイレクトに効く

脚やせ方法になります

 

だからこれからどんなに

ディナーやランチを豪勢にして

いっぱい食べても

 

足だけは太りません

細くなったらそのままキープです

 

体重や体脂肪率とは関係ないので

上半身がガリガリなのに

下半身だけ太いという人も

 

確実にふくらはぎが−5cm細くなる方法を

教えていこうと思います

 

なぜ、そんな方法で

ふくらはぎが細くなっていくの?

 

「今までそんな方法いくらでも試してきた」

という人もいると思いますし

 

「どういう仕組みで細くなるのか知りたい」

という人もいると思います

 

ここまで読んでくれた人に間違った

レーニングをして欲しくないので

詳しくお話ししますが

 

体幹、、、というのは 

いわゆる腕と足と頭を除いた

胴体のことを言います

 

別名インナーマッスルとも言いますが

 

これがなぜふくらはぎ痩せに

繋がるのかと言うと

 

ふくらはぎの筋肉が太い理由は

体幹の弱さが原因だからです

 

もっと詳しくお話しすると

 

歩く時、立っている時って

体の中で数え切れないくらい筋肉が

動くことで成り立っています

 

そのバランスが崩れることで

体幹の代わりにふくらはぎが頑張りすぎて

筋肥大が起きて太くなっています

 

ですから

マッサージというのは揉むことで

血流を促す行為のことです

 

少し考えてみたらわかるのですが

 

筋肉を痩せさせるためには

使わないようにするしかないのに

 

マッサージして血流を良くすることは

一見効果がありそうにも思えますが

何も意味がない効果だったんです

 

だから体幹を鍛えることで

ふくらはぎの筋肉を使わないようになります

 

するとどうなるかと言うと

 

筋肉は使われないことで

人間の脳みそは賢いので

必要ないんだなと判断するんです

 

そうすることで

余分なふくらはぎの筋肉が

小さく細くなることで

脚やせしていきます

 

筋肉が細くなるスピードは

マックマスター大学の研究で判明したのですが

 

筋肉は使わない状態だと

1日0.5%〜0.6%ずつ細くなっていく

という研究結果が出ています

 

ふくらはぎの筋肉は

ほぼ歩くことに使われます

 

思い出して欲しいんですが、、

ふくらはぎが疲れたなと感じる時は

いつも歩いている最中か歩いた後だと思います

 

体幹をトレーニングすることで

 

歩いている時のふくらはぎの筋肉の働きを

体幹で補えるようにします

 

だからふくらはぎの筋肉を

細くすることができるんです

 

ここまで読んでいてくれているあなたは

ふくらはぎを細くしたい気持ちで必死に

マッサージに取り組んできた

と思っているのですが

 

体幹のトレーニングを

ふくらはぎ痩せのために

取り組んでみたことはありますか?

 

あなたはふくらはぎを使いすぎ、、

というくらい使って歩いています

 

歩くだけで足がパンパンになる

という人は危険信号です

 

かなり使いすぎています

 

ですが、ふくらはぎ痩せは

難しいものではありません

 

今日からでも始められるものです

 

しかし、ほとんどの人が

 

「今すぐしたいけど

 何からしたらいいのかわからない」

 

体幹を鍛えるって

 何からしたらいいのかわからない」

 

「ふくらはぎ痩せに効果のある

 トレーニングなんかわからない」

 

と思われます

 

ですので

LINEアンケートに

答えていただいた方だけ

 

ふくらはぎ痩せのためにまとめた

エクササイズ11種類を

無料でプレゼントします

 

※アンケートは今後の活動の参考にいたします

 悪用は致しません

 

 

今まで効果のあったエクササイズを

まとめたものなので 

終わった頃には

 

「ふくらはぎ痩せなんて簡単じゃん」

 

と余裕の顔で話せるようになります

 

これからプレゼントが

受け取れるボタンが出ますが

 

ここまで読んであなたは

どんな気持ちになりましたか?

 

1、興味なし、これからもマッサージします

すぐにこのページを閉じてください

 

申し訳ないですが、時間の無駄です

 

2、ネットで今すぐ体幹レーニングを調べて

  取り組んでみようと思った

 

どうぞ頑張ってください。

それで、もし脚やせできたら

ぜひ教えてください

 

3、プレゼント受け取るだけ受け取ります

 

無料だからと言って受け取るだけの人は

もったいないですし、こちらも気分は良くありません

受け取らないでいただきたいです 

 

4、受け取ったら今から毎日しようと思う

 

ありがとうございます。

あなたのような方にぜひ

お渡しさせて頂きたいです

 

そのやる気があれば

ちゃんとエクササイズを続けて

 

自分が考えている目標の足まで

ふくらはぎを細くできると思います

 

エクササイズを実践した方の変化です

 

f:id:tatsuki-chi:20210520004337j:plain

 

f:id:tatsuki-chi:20210520003635j:plain

 

f:id:tatsuki-chi:20210520003615j:plain

 

↓エクササイズ11種類を受け取る↓

 

f:id:tatsuki-chi:20210428183259j:plain

 

=================

※僕の公式LINEに繋がっています

=================