最速で脚痩せする方法

タツキです

 

「忙しくても脚痩せするには

どうしたらいいですか?」

 

という質問を多くの方から頂いきました

 

忙しくても脚痩せがしたいと思うことは

とても嬉しく思います

 

やはりノウハウや方法よりも

脚痩せを成し遂げることに

「熱意」に勝るものはないです

 

今日は忙しくても脚痩せする方法を

詳しくお話しします

 

どうすればやる気を出して確実に

近道で足が細くなるのか?

 

という話を段階ごとにお話ししていきます

 

「すぐに終わるけど

効率がいいマッサージが

知りたいです」

 

という質問が多かったので

まずその疑問についてお答えします

 

世の中にはマッサージ方法が

数多く公開されています

 

僕も何個かやってみましたが

正直に言うと、すべて途中でやめました

 

とても脚痩せしたとは思えない

「筋違いの方法」だったからです

 

足の太い原因を

把握していない事

が原因だと思いますが

 

脚痩せをするためには

「原因」が凄く大切になります

 

原因を追求して

脚痩せ方法を選択する

必要があります

 

この内容は

診察医や病気を治す立場にある人は

強く意識する必要があります

 

足を細くする場合は、必ず4つの原因を

当てはまってないか追求する必要があります

 

<筋肉>

<脂肪(セルライト)>

<むくみ>

 

あなたが今までしてきた脚痩せを

深く思い出してください

 

僕はコロナ禍の以前

気管支炎になっていたことがあります

 

朝起きると体温が37。8度もあり

最初に近所の小さい町病院へ行き

診察してもらい結果は、

 

ただの風邪と診断されました

 

しかし

 

安心して薬を貰い、家で寝ていても

3日たっても熱が下がりませんでした

 

薬は毎食飲んでいるのに

朝は平熱でもお昼を超えると

急激に高くなる体温、、最高で39.0度

 

これは何かおかしいと

今度は総合病院でCTや血液検査を

してもらいました

 

そこでやっと気管支炎と判明し

専用のお薬をいただき

 

7日以上、布団の中で苦しんで

寝込んでいたのが嘘のように

たった2日で回復することができました

 

風邪と気管支炎

重症さはまったく違いますが

 

症状は似たようなものです

 

でも病気が違えば

それに与える薬も違ってきます

 

あなたもこれに当てはまっている

かもしれないんです

 

だから原因を知ることが

脚痩せで必要なんです

 

足が太い、細くならない原因が違えば

あなたがすべき脚痩せ方法も

違います

 

ー脂肪太りには食事制限

ー筋肉太りにはストレッチ

ーむくみにはマッサージ

 

原因にあった解決方法を

あなたにあてがわないと

放置されているのと一緒です

 

放置されていれば当然

脚は変わりません

 

「マッサージは効果がない」

「太い脚は遺伝」

 

こういう気持ちで脚痩せを何度も

挫折した人が多いと思います

 

今回は忙しくても脚痩せする方法なので

また原因については今度お話ししますが

僕は脚痩せ成功させる時は

いつも原因から考えています

 

、、、、、

 

 

脚痩せする為に必要な要素は

以下のたった3つのポイントだけです

 

たった3つだけなんです

 

1:最高のメンター

2:体の構造にもとづいた脚痩せノウハウ

3:足が細い人の真似をトコトンする

 

1つずつ説明します

 

1、最高のメンター

 

メンターとは、いわゆる師匠のことです

 

ただし、多くの人はメンターという言葉を

誤解しています

 

メンターとは、

 

あなたに教えるだけでなく、行動させてくれる人

 

をことを示します

 

例えば、あなたがダイエットのために

スポーツジムに通っていたとします

 

そして「今日はめんどくさい」と考え

ジムをさぼったとします

 

この場合、普通にコーチは何もいいません

 

あなたに「きて下さい」と電話もかけません

「教える人が減って今日は楽だな」くらいしか

思いません

 

あなたが来なくても

コーチの給料は変わらないからです 

 

しかし、メンターは違います

 

あなたに連絡をしまくって

LINEの通知は先生の名前で埋まり

「今すぐ来ないとビンタするぞ」

とメッセージが何百件も溜まります

 

そして最終的には

部屋のドアをこじ開けて

あなたを引きずってジムまで連れていき

無理矢理トレーニングさせます

 

あなたに教えるだけでなく、行動させてくれる人

 

これがメンターです

 

優れた知識を持っていても

あなたを行動させなければ

メンターとは言えません

 

「やりたくないこと」をあなたにさせる人

こそ本物のメンターです

 

脚痩せ=やりたくないこと

 

ー資格勉強

ーダイエット

洗顔、化粧

 

何か一つでも自分を

レベルアップさせようとすると

やりたくないことだらけです

 

太ももが細くなる、ふくらはぎが細くなる

お尻が小さくなるも同じように

めんどくさいことをする必要があります

 

スマホ触りたい、寝たい、

美味しいもの食べたい」

 

と思ったら、それは成長している証です

 

快適なストレスのない生活には

成長も脚痩せもありません

 

メンターは辛いことの先に

大きな進歩があることを知っています

 

だから強引にでも

やりたくないことを

行動させてくれるんです

 

甘えさせてくれる人は

メンターとは言えません

 

僕も脚痩せ指導の師匠、

いわゆるメンターがいるんですが

いつもやりたくないことをさせてくれました

 

正直に言えば、しねと思ったこともあります

 

連絡を切ろうと思ったこともありました

 

しかし、ふくらはぎ痩せトレーナーとして

大きく成長することができたし

多くの女性の手助けもできました

 

今では深い恩を感じています

 

メンターとはそういう人です

 

楽なことばかりさせる人や

あなたを真剣に考えていない人は

メンターとは言えません

 

ために、「脚痩せを教えて下さい」と

お願いされますが、そんな簡単な関係じゃない

と言うことです

 

こんな話をすると

「メンターを見つけるの無理なんで

 脚痩せ諦めますね」

 

という話になってしまうので、まずは最初に

 

「好きな先生を見つける」

 

ここを目指してください

 

まずは

「この人の言うことはやってみよう」と

思える好きな先生を見つけることが

ステップ1です

 

残り2つはまた後日

詳しくしていきますから

 

楽しみにしていてください

 

 

タツ