僕の目的

「え?、テキストは無料だったけど、

ホントに無料で脚痩せできるの?

今までそんなことは一度もなかったんだけど?」

 

という疑いがあるとは思いますが、大丈夫です。

 

全部出し切って作りこみました。

ただ僕が作った目的を聞いてください。

 

僕があんなテキストをつくったのは、善意でもなく

世間を変えたいわけでもなく

知らない人を脚痩せさせたいわけでもありません

 

ただ、「僕を認めて欲しい」という自己満足です

 

親に自分が書いた絵を見て欲しくてたまらない

子供みたいなわがままです

 

今、公開しているテキストの目的は

「悩んでいる人を集めて、今の腐った日本の

脚痩せ界の現状を知って欲しい」と思っています

 

僕は脚痩せに出会い、もう3年になります

 

その間、数えきれないほど脚痩せさせてきても

一向に足を細くしたいと悩む人は減りません

 

テキストでは、3年間でふくらはぎを

100人以上細くしてきた方法の一部を

お話しいているのですが

 

中身を読んだ人が急に

「的外れなことばかり書いていませんか?」

と言ってくることがあります

 

僕も師匠に教えてもらったときに

同じことを感じました

 

僕も今では、ふくらはぎ痩せを教えて

女性から感謝される立場になれていますが

 

3年前は女友達の足を細くするために

 

ネットで有名な脚痩せ方法を調べて、

とりあえず実践してもらって、

毎日続けて様子を見る

 

と言うことをしていました

 

その内容が「的外れ」と感じてしまうほど

よく見る脚痩せを遥かにしのぐ内容でした。

 

僕も1日に最低3時間はネットで

脚痩せ方法を調べることを

3ヶ月続けました

 

師匠に教えてもらい

「真実を伝えたい、、」と

本気で思いました。師匠の教えでもあります

 

腐った脚痩せ方法に囚われて欲しくない

僕を、タツキを信じてよかったと言われたい

 

こんな気持ちで、今書いています

 

見返りはいらないです

ただ、1つ約束して欲しいです

 

ノウハウが抜群に最高なので

テキストを読んだ人と読んでいない人では

大きな理解の差が生まれます

 

それを口頭で伝えようとすると

誤解を招く恐れがあり

 

この日本に新しく

細くならない悲しい脚痩せ法が

出来上がってしまいます

 

そうなると公開している意味がない

ということになります

 

ですので

あなたのお友達に聞かれて教えることがあっても

一回このお話しを思い出してください

 

約束を守ってくれる方は

テキストをすぐにでも

お渡ししたい気持ちです

 

僕の目的は伝わったと思います

 

テキストを読んだ方は

すでに知っていると思いますが

 

昔から続くふくらはぎの悩みがスッキリすると

 

「やっと、、細くなった」という気持ちよりも

「これからどんな服を買おうか!」という

ワクワクが心の奥から湧いてきます

 

本気でふくらはぎを細くしたい人は

一度、メジャーな脚痩せを捨てて

 

誰もやらないようなノウハウを

見つけてください

 

1ヶ月後に、マッサージを

選ぶことがなくなると思います

 

 

タツキより