足の太さを−5cmする方法「その2」

タツキです

 

さっきは、自分で脚痩せを成功させるには

マッサージでもストレッチでもなく

筋トレをして欲しい、という話をしたのを

覚えていますか?

 

1)筋トレ

2)ストレッチ

3)マッサージ(筋膜リリースも含む)

 

ある有名なトレーナーの方が

「1つで−3cm」と言いました

 

1つをやり込めば−3cm細くなるというものですが

実際は筋トレをやり込むだけで教えた人たちは

−5cmサイズが縮みました

 

細くならない→細くなる

へ変わるための必要な手段です

 

ふくらはぎ痩せをするには

筋トレが必要になります

 

タツキくん、やっぱりむくみを直したいから

 マッサージをやり込んだ方がいいよね?」

 

やらなくていいです、筋トレをしてください

 

「筋肉が硬いから、ストレッチで

 伸ばした方がいいよね?」

 

それはひとまずおいて、筋トレをしてください

 

今から大事なことを言うので

口から声を出して言ってください

 

「筋トレをしないと、私の足は細くならない」

 

3つの−3cm足が細くなる方法の中でも、僕が

一番大切にしていることです

コレをしないと下半身は痩せません

 

「それならタツキさん、

どの筋トレをすればいいでしょう?

インスタや本を買ったり、ジムに行って

教えてもらったらいいんでしょうか?」

 

筋トレの種類は色々あるのですが、

僕の知る限り、店頭に並んでいる本やジムでは

ふくらはぎを細くできる人はほとんどいません

 

僕がまとめたテキストがあるので

今の細くならない足を少しでも変えたい

と思う方はもう受け取られたと思いますが

 

まだの方は

ブログで配布しているので

ちゃんと受け取ってください

 

 タツキより