最速で脚痩せする方法 その2

 

タツキです、

 

「最速で脚痩せする方法」の続きです

 

何度も言いますが、筋トレは最高です。

 

あなたが思い描く細いふくらはぎと

どれだけ食べても体型が一切変わらなくなる

最高の部分痩せです。

 

ふくらはぎは細くなるとして

なぜ体型が変わらないのか?

 

例えば、体重が変わらずに

ふくらはぎが細くなった女性が

いたのですが

 

「ふくらはぎが痩せただけじゃなく、

お腹にくびれも出てきました」と言って

 

食事制限はまったくしていないのに

お腹周りが−6cmもしていました。

 

また、脚痩せしてから

暴飲暴食を繰り返していた方も

 

「まったく体重が増えず、不思議です」

 

と言って足を気にせずに

友達と食べたい物を食べられる

ことに感謝してくれました。

 

実は、ふくらはぎが太い人は

代謝が低いんです。

 

下半身が太い人ほど

体幹が異常に弱いため、血流が悪く

脂肪が溜まりやすいんです。

 

また、ふくらはぎが痩せると太もも、お腹も痩せます

 

またふくらはぎ痩せは

足だけ痩せることではありません

 

お腹も太もも、背中

言ってしまえば外国人のように

細い足、脇腹にうっすらと見える肋骨、引き締まったくびれ

 

とにかく、綺麗になることに

直結するという方法なんです。

 

筋トレを最高だと

思っているところもありますが

絶対にして損はない脚痩せという事です

 

ボトックスや脂肪吸引よりも

遥かに価値のあるのが筋トレです。

 

ですから筋トレはあんまり好きじゃない人も

できれば読んでいただけると嬉しいです。

 

一生役に立つお話しになります

 

では、前回の続きになります

 

前回はステップ1で

好きな先生(メンター)を見つける

 

というお話しをしました。

 

どんなことでも結果を出したければ

師匠、メンター、先生を見つける事です。

 

自分で頑張るなんて3年後くらいで良いんです

 

とにかく先生に話してみてください。

 

ステップ1をクリアしたら

残りは2つです。

 

2:体の構造にもとづいた脚痩せノウハウ

3:足が細い人の真似をトコトンする

 

1つずつ説明していきます

 

===================

2:体の構造にもとづいた脚痩せノウハウ

===================

 

確実にふくらはぎを細くするなら

体の構造、絶対に知っておきましょう。

 

ふくらはぎの筋肉のことはもちろん

歩く時に使われる筋肉や骨

姿勢を整えてくれる筋肉のことです

 

ふくらはぎが太くなる原因は

歩き方が一番大きいんです。

 

歩き方が綺麗=ふくらはぎも細い

 

という事です。

 

ネットで調べたらいくらでも

詳しい情報は出てきます

 

僕も今でも

「歩く時に使う筋肉はなんだっけな、、」

と思い出すためにネットでググります

 

人間の体の構造を理解することで

自分だけの脚痩せノウハウを

作り上げることができます

 

そうすることで友達も

ふくらはぎ痩せさせてあげることができます。

 

 

===================

3:足が細い人の真似をトコトンする

===================

 

個人的にお勧めなのが、この方法です。

 

足が細い人の真似をすることです。

 

服とかを真似するんじゃなくて

歩き方や姿勢なんかを真似するということです。

 

例えば、ふくらはぎが細くて

自分と違う歩き方をしている人が

身近にいるとします。

 

その人の歩き方を真似して下さい。

 

ポイントは以下の4つになります。

 

1:歩幅

2:姿勢

3:目線

4:歩く速さ

 

そしてなぜ、こんな歩き方をするんだろうと

真似した後、分析してみて下さい

 

歩き方ではなく、使っている筋肉が大事になります。

 

その人が使っている筋肉が

一番脚やせに繋がります。

 

特に走っている時を

真似するのが一番効果的です。

 

走っている時は

筋肉が大きく動き

全力なので、とてもわかりやすいです。

 

その人の動きをよくみて下さい

 

ただ、見ているだけだと

足は痩せないので

真似してみて下さい。

 

それだけでもたくさんの気付きがあるはずです。

 

よく知識だけ取り込んで

実践しないノウハウコレクターがいますが

 

頭を使うだけでは

ふくらはぎは細くなりません

 

あなたもスキニーを穿きまくりたいなら

今日中に体の構造を調べて、足の細い人の歩き方を

真似してみて下さい。

 

歩き方の真似をする

 

お金をかけず、最小の時間で

脚痩せを成功させる最も現実的な方法だと思っています

 

これをすることで

スキニーを穿きたい!と思えるくらい

足が細くなった人が大勢います

 

本気の方はまず

「歩く時に使われる筋肉」でググって

5ページ以上しっかりと読んで下さい

 

1ヶ月あとに、この話の真意がわかると

思います。

 

タツ