足の太さを−5cmする方法

「あなた誰?なんでそんな話するの?」

 

という考えが残っていると

僕の話を信じることも話を聞いてみようという

気持ちすら起こらないと思いますので

ちょっとだけ僕自身の話をさせてください

 

2018年 5月 

 

最初に僕は女性の深い悩みである

脚痩せ、もっと言えばふくらはぎ痩せを

成功させました

 

ふくらはぎが太くなる原因は? 1日10分で足首キュッ! 美脚育成トレーニング

 

これは僕の女友達のふくらはぎを

−5cm細くした筋トレ方法で

 

人間の体の仕組みから考えた方法だったので

最初から特に大きな変更もせずに

現在までに約100名の脚痩せを成功させています

 

この筋トレ方法でふくらはぎが細くなる理由が

いくつかあります

 

これは誰でも変わらない大切な法則ですから

覚えておいてください

 

1、誰でも体の構造は同じだから

食べれば太るし、食事を我慢したら痩せますよね?

ご飯を一切食べずに太れる人はいません、

みんな一緒な体です

 

だからこの方法はあなたにも当てはまります

 

2、気にしてる人はふくらはぎの見た目がみんな同じ

ふくらはぎが太くて悩んでいる人は

ほぼ、いや全員といってもくらい

同じような形をしています。

 

これはそうなる理由があるからです

 

3、遺伝や体質は原因にはならない

遺伝や体質だと思っていた人に

試すだけ試してもらったところ

見事に−7cmすることができました

 

4、ふくらはぎが太い原因は100%確実に歩き方ということ

歩き方が悪いことで筋肉肥大、

むくみが起こってしまい

膝から下が横にボコッと張り出ているような

ふくらはぎになるからです

 

歩き方が悪い…ふくらはぎが疲れる歩き方

筋肉肥大………腓腹筋、ヒラメ筋が太くなること

 

5、100名中93人が細くなった

昔からの友人や、その友達繋がりで

試してもらうことを繰り返し

ふくらはぎが細くなる効果があることがわかった。

93人も細くなったなら自信もでます

 

こんなことを経験してきたので

ふくらはぎは細くできると言い切れるんです

 

この5つの理由でふくらはぎは細くなるのですが

今まとめたノートを見てみると、

荒削りで書き直したくなる気持ちになりますが

 

93人−5cm細くなったということは

正解だったと言えます

 

20歳女性 155㎝53㎏とても太い太ももをベイザーで美脚へ 1 ダウンタイム | シンシア~Sincerely Yours  銀座の美容外科・美容皮膚科(くま治療)

 

次に太ももを細くしたいという人にも

まったく同じ筋トレ方法を教えましたが

 

その場合もやった人が

太ももが−5cm近く細くなって成功したと言えます

これで脚痩せは一気に進められました

 

なぜ太ももを選んだかというと

ふくらはぎと同じく悩んでいる人が多いからです

 

ヤフー知恵袋で脚痩せしたいと検索してみると

「太ももをどうすれば細く出来ますか、、」という

質問が何十ページにもわたって出てきた

というシンプルな理由です

 

多くの方が細くならない人や悩む人は

筋トレをしようとしません

 

マッサージで見た目を変えようとするのが

一番時間と手間がかかります

 

それなのにインスタを見てマッサージばかり

変わらないのに同じことを繰り返し

筋トレをして細くするということをしません

 

やることは「必要な筋肉を鍛える」だけでいいんです

筋肉が鍛えられれば、脚はそれ相応に変わります

 

マッサージやストレッチでおしまい、ではなく

そのあとに必ず筋トレをして、

歩き方を変えないといけません

 

筋トレを行うことが細くなった人と、

変わらない人の一番の違いであり

 

「体重に左右されずに」足が細い人の

大きな理由の一つでもあります

 

まずは3日続けてみて。美くびれのカギ「腹斜筋」を伸ばして鍛えるエクササイズ3選 | Sheage(シェアージュ)

 

次に教えたことは「お腹にくびれを作る」ことです

 

サプリメントで栄養面から

ダイエットを教えようかとも思いましたが

 

すぐに効果が現れて、継続的にお金がかからない

筋トレの方がいいと思い、次のダイエットも

筋トレを教えてあげました

 

お腹にくびれを作るを選んだ理由は太ももと同じで

悩んでいる人が多いことです

 

タツキくん、脚が細くなったのは嬉しいんだけど

 細くなったから逆にお腹が目立つようになった…」

と僕に隠れてみんなで口裏合わせてるのか?

と思うくらい共通する悩みが集まりました。

 

その後、糖質制限やマッサージ、ストレッチなど

7個以上脚痩せ方法を教え続けてみましたが

 

正直に言うと、本当にうまくいったのは

上の筋トレ中心の方法で

 

あとは3日で細くなることがあっても、

ピタッとやめたらすぐに元通り

という方法が多かったです

 

ストレッチもたまに教えていますが

筋トレの10分の1の効果しかありません

 

「人の見た目が一番変わるのは、筋トレをしたとき」

 

これは僕の脚痩せの師匠とも言える

有名な整体の講師さんに教わったことなんですが

 

この言葉をもっと真剣にきいていれば

確実な筋トレメインでダイエットを教え、

細くしてあげられた人が10人は増えたと

予想しています

 

「人の見た目が一番変わるのは、筋トレをしたとき」

は最強の脚痩せ法則だと思っているので、

この話はまた次のブログで

詳しくお話しします

 

同時に、僕がふくらはぎを確実に細くしていった

理由は歩き方を変えてあげたことです。

筋トレをしたあとにすぐにやってもらいました

 

歩き方を変える方法も、また

あとのブログで詳しくお話ししますが

歩き方が脚痩せを成功させる秘密の方法です

 

 

次のブログをお楽しみにしていてください

タツ